fc2ブログ

ウソ(♀) (2008/12/30撮影)

2009/02/06(金)

皆さん、こんばんは。bob_kです。

昨日は初の「女の子のみ」だったのですが、しばらく「女の子シリーズ」でも組んでみようかと思い、今日は「ウソ」のお嬢様を選んでみました。(^^)

この日は知人から教えて貰ったヒミツのポイントに初めて出掛けたのですが、天気も良くて、おまけにいろんな鳥達が至近距離で撮影出来て気分はサイコー!!
でもこの日を境に、近場ではココばかりに出掛けるようになってしまって、それはそれでマズイかなぁ.......と思う今日このごろです。(^^;)

それにしても、ココで撮影するお嬢様達は何故か食事中ばっかり。まさに「花より団子」です(笑)

ウソ
40D + EF300mmF4LIS + EXTENDER EFx1.4II(一脚使用 IS-ON)
関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 野鳥の写真
ジャンル : 写真

tag : ウソ2009

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今晩は。
ウソは今シーズン、ダメかも知れません。今現在も出会えない状況です。どうすれば出会えますかね。以前にいたところを時折散歩するのですが、一向に気配が見えないのです。
ウソもいないと寂しいですね。

No title

doudesyoさん、コメントありがとうございます
>ウソもいないと寂しいですね。
実は私はウソとは約2年ぶりの再会なんですよ。(^^;)
知人の話でも私の通っている場所にはウソは滅多に来ないらしいのですが、私があっちこっちの鳥(撮影場所)に浮気するものですからなおさら出逢えないのかも知れません。今年はココを中心に近辺を回ってみる予定ですが、本命の「♂」には逢えるかどうか...。orz

No title

こんばんは。
ウソ自体、自分のうろつく場所には出てきませんね。
アカハラは用も無いのに癇癪(鳥撮り連中から無視されてますからね)起して登場しますけどね。(^^;)

No title

智さん、コメントありがとうございます
>アカハラは用も無いのに癇癪(鳥撮り連中から無視されてますからね)起して登場しますけどね。(^^;)
それはそれは勿体ない。私ならそっちばっかり撮ってるかも(笑)
ツグミ系の鳥たちは体のわりに目が大きくて結構カワイイと思うんですけどね。カワセミ教に入信された方達にはそんなの目に入らないかな。(^^;)
アクセスカウンター
プロフィール

bob_k

Author:bob_k
近隣(京都・滋賀)で"下手の横好き"で写真を撮ってる 京都在住のbob_k と申します。

ココには私が撮影した「野鳥写真」を載せてますので、どうぞご覧ください。
(下のリンク先でもいろいろと書いてますのでヨロシク!!)

リンク
最新記事
カテゴリ
カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
解析ツール
全ての権利
このブログの権利は全て管理者bob_kにあります。 掲載している記事・写真の無断使用・複写等は禁止致します。 bob_k all rights reserved.